どのようなサービスですか? 申込むには? 転用の手続きは?
料金は? 他に使えるサービスは? 工事は?
解約するには?

[マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]について
[マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]はどのようなサービスですか?
当サービスは、ご自宅で高速の光インターネット接続がご利用頂けるサービスでございます。
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お申込みについて
申込み方法を教えて下さい。
新規にお申込みの方と、現在フレッツ光をご利用中の方で、お申込み方法が異なります。
【フレッツ光を現在ご利用中の方の場合】
  ①以下のNTTのWEBサイトにて、「転用承諾番号」取得のお手続きをお願い致します。
    NTT東日本転用承諾番号お手続きページ  https://flets.com/tenyou/
  ②「転用承諾番号」をご用意いただき、以下WEBサイトよりお申し込みをお願い致します。
    [マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]申し込みページ  https://chuo.hikari.10fw.jp/

【新規にお申し込みの方(フレッツ光を現在ご利用中でない方)の場合】
以下WEBサイトより当サービスのお申し込みをお願い致します。
    [マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]申し込みページ  https://chuo.hikari.10fw.jp/

新規申込みと転用申込みの違いとは何ですか?
NTT東日本の提供しているフレッツ光をご利用のお客さまが、当社の提供する光回線に契約変更することを「転用」といいます。
お客さまが現在、NTT東日本のフレッツ光をご利用していない場合は、新規申込みのお手続きとなります。
インターネットサービスプロバイダーは別で申し込みが必要ですか?
別途、お申し込み頂く必要はございません。
プロバイダーサービス(インターネット接続サービス)につきましても、当サービスにてご提供致します。
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転用について
転用承諾番号とは何ですか?
転用手続きの際に必要な番号でございます。NTT東日本より払い出して頂けます。
※ 携帯電話の「MNP予約番号」のようなものとお考え下さい。
転用承諾番号の取得に料金は発生しますか?
転用承諾番号の取得には、料金は発生致しません。
転用承諾番号が取得できないケースには、どのようなものがありますか?
以下のケースは転用承諾番号を取得できません。
①既に一度他社へ転用されている場合
②フレッツ光のご契約において、未払金がある場合
③利用停止のお申し出を行って頂いている場合
④管理会社や建物オーナー様と、特別な料金で個別にインターネット回線を契約されている場合
引越し前に転用の手続きはできますか?
サービス提供マンション外からの引っ越しに伴う転用につきましては、移転手続き後に転用の手続きをお願い致します。移転手続きはNTTへお申込みをお願い致します。
フレッツ光から[マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]へ転用した場合、フレッツ光の工事費残債(未払い金)はどうなりますか?
ご利用開始月の料金に併せて、弊社より一括でご請求致します。
NTT東日本で2年割等の割引サービスの提供がされている場合で、[マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]へ転用した場合、違約金等の発生はしますか?
違約金は発生はいたしません。
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料金について
初期費用(契約事務手数料・開通工事費)はいくらですか?
お客様のお申込み内容によってご案内が異なります。お手数ではございますが、必ず重要事項説明の内容をご確認いただきますようお願い致します。
ご不明点がございましたら、お気軽に弊社サポート窓口までご連絡下さい。
課金開始はいつからですか?
課金開始日は以下の通りです。 ①新規申し込みの場合:開通工事完了日。
②転用申し込みの場合:当社が切替え(転用)完了を確認した日。
月額料金に関する請求のタイミングはいつですか?
①初月:課金開始月は、日割り計算となります。
  毎月末締め、翌月請求となります。
②2ヵ月目以降:通常の月額料金が、月末締めで翌月請求となります。
  ※実際のお引き落しのタイミングは、クレジットカード会社によって異なります。
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オプションサービスについて
[マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]で「ひかり電話」「フレッツ・テレビ」は使えますか?
利用は可能となります。当該サービスについては取次サービスとなりますので、お申込み後はNTTとの直接のご契約となります。
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工事について
申込みから開通までの流れについて、教えて下さい。
1.専用WEBページからのお申し込み
    ↓
2.契約情報が記載されたインフォメーションカードがお手元に届きます。
    ↓
3.工事担当者がご自宅までお伺いし、光回線の開通工事/宅内機器の接続を行います。
    ↓
4.ご利用開始
※お申し込み内容によっては、訪問工事が無い場合がございます。
※訪問工事が無い場合には、お客様宅へ機器が送付され、お客様にて設置して頂く場合がございます。
工事日はいつになりますか?
お客様のご希望をお伺いし、それに沿う形で決定させて頂きます。
なお、工事は原則、平日の9:00~17:00となります。土日や休日の工事をご希望の場合、通常の工事料金に加え別途割増料金が発生します。
※年末年始(1/1~1/3、12/29~12/31)を除きます。
※工事費・及び割増料金の金額につきましては、重要事項説明をご確認下さい。
[マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]の工事予定日はどの様に通知されますか?
お申し込み後にお届けします「インフォメーションカード」によって通知させていただきます。
お電話によるご連絡は致しておりません。確認をお急ぎの場合は、恐れ入りますが弊社サービスデスクまでお電話下さい。
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ご解約について
解約するにはどうしたらいいですか?
弊社サポートページ(「インフォメーションカード」記載のURL)よりご解約のお手続きをお願い致します。なお、最終月のご利用料金は日割り計算となります。
解約時に違約金は発生しますか?
ご利用開始月を初月として、24ヶ月目以内のご解約につきましては、月額料金相当の違約金が発生致します。25ヶ月目以降のご解約であれば、料金は発生致しません。
[マイスタイル+プラス +ヒカリ割(Powered by 10fw)]を解約しても、取次・オプションサービスは継続して利用できますか?
当サービスを解約した場合、全てのサービスが解約となります。
NTT東日本が提供する「ひかり電話」「フレッツ・テレビ」等の取次サービスについても、解約の通知を弊社より行います。
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